離婚(慰謝料、親権、財産分与)・交際トラブルのご相談

着手金 20万円から30万円+消費税
成功報酬 20万円から30万円+消費税
法的手続き 20万円から35万円(調停・訴訟などの手続きをとる場合)

※ご事情によっては着手金の分割・減額をさせて頂く場合もあります。

離婚については交渉の着手金・成功報酬ともに、原則として30万円とさせていただいております。

※初回相談料は無料です。

※軽微な男女トラブルの解決の場合、成功報酬は頂いておりません。

慰謝料財産分与等の経済的利益が発生する事件につきましては、成功報酬は、定額ではなく、得られた額から15%+消費税とさせていただいております。

2 ご相談の流れ

(1) 法律相談・打合せ

厳格な守秘義務を負った弁護士が対応致します。交渉を有利に進めるためにも、まずはお早めにご相談ください。

(2) ご依頼

今後の方針や事案に則した見通し(有利な点や不利な点、今後の交渉に向けて気をつけるべき点など)と、受任する場合の弁護士費用のお見積りについてご提案します。ご依頼の選択をされた場合には、次に進みますここまでには一切の費用はかかりません。

(3) 業務開始

恵比寿南法律事務所では、全ての案件で二名の弁護士が担当するという特徴があります。二名の弁護士が、ご相談内容に即した方法で業務を行います。適宜、ご報告とご相談をしながら進めていきます。

交渉の過程では、相手方からの威圧的な言動が現れることも少なくありません。長期にわたるこういった交渉のストレスを代わりに受け、依頼者の方にかかるストレスを軽減させることも弁護士の大きな役割です。

(4) 交渉終了

交渉等が終了しましたら、費用等を清算し業務終了となります。相手方の特性や交渉での解決が難しい場合や、示談交渉よりも調停申立てや訴訟提起の方が適しているような場合には、別途、調停申立て等を提案させて頂きます。

※お電話(03-5725-3233)または、こちらの問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください。

※都内のみならず、国内のどの場所の案件でもお受けしております。

【相談例】

・離婚すると財産や親権がどうなるかを知りたい。
・離婚ができるか知りたい。
・相手と直接話したくない。話し合いの負担から解放されたい。
・夫婦内不和、暴力・DV、男女トラブルについて相談したい。
不倫の慰謝料請求について相談したい(弊所における最も多い案件です)。
・離婚調停や離婚訴訟が進んでいる。
・現在の弁護士の対応が不安である。

※恵比寿南法律事務所では、不倫の慰謝料請求事案についても豊富な実績があります。

※「費用」「ご相談の流れ」につきましても、お気軽にお問い合わせください。